-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり~
2007 / 06 / 30 ( Sat )
今日、昼から友達と買い物&食事に出かけた。

会社の係長の転勤の品を買いに、イオンへ出かけてウロウロしていると、前から見た事がある人が・・・
地元の友達、Mちゃん。
隣にいるのは・・・彼氏ですか・・・?
見てはいけない気がして、見てない事にしようとしてすれ違い、後ろを振り返って見たら、Mちゃんもこっちを見ていて、結局手を降る・・
それだったら、最初から声を掛けたら良かったのにね・・

食事が終わって、地元のローソンへ寄る。
私の車の隣に居たの運転してる人が、なんかこっちを見ている・・・
あれ?SYUNちゃん???(一応名前を隠してみる)
子供がまたソックリ!
大丈夫、迷子にならんき!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 19 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーバースデー | ホーム | アクセス数が伸びた訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/91-53a6937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
