-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おばあちゃん一時退院
2007 / 07 / 15 ( Sun )
東京にいる父方のイトコが帰省していたのに合わせて、入院しているおばあちゃんが一時退院してました。
約半年入院しているので、久々の家です。
台風でどうなるかと思ってましたが、晴れたので外出出来ることになりました。
約2時間でしたが、気分も良かったらしいです。
ちょっと疲れたと言ってたけど、晩御飯も全部食べたらしく、良かった。
気持ちの持ちようも大事なのでね!

おばあちゃん


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

21 : 41 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<税務署 | ホーム | 歓送迎会>>
コメント
----

そうやったんや、
全然知らんかった。
一時退院って事はまた入院やろ?
お見舞いに行かんとなー。
中々、帰省せんき余計にあってないなー。
by: Kaz * 2007/07/16 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、まだ入院中。
かれこれ半年やき、気分が違って嬉しかったみたい。
でも、疲れてたって・・今日行ったら言ってた。
by: こんさん * 2007/07/17 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/95-84d6d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
