スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
税務署
2007 / 07 / 21 ( Sat )
税務署に行ってきました
仕事のおつかいです。

昼、12:55くらいに着いたんですけど、お昼12時~1時ってお休みなんですね~
こういうのは常識なのでしょうか・・・
私は交代で休んでいるんだと思ってたんですけどね。
確定申告の為に初めて行った時は、お昼頃やなかったしなぁ~

なんか様子がおかしいな~と思ったら、お昼の間は電気消してたんですよね。
うす暗い中に、男性の方が数人、イスに座ってぼ~っとしてました。
もちろん、昼休みなので良いんですけど、「昼休みに誰が来たの?」って感じで見るのは止めていただけませんかね・・・

1時になって、ようやく電気が点いて・・・
動きを見ていて、ふと気づきました。
お昼の間は、冷房も消してるんですね

お役所は、どうしても仕方ないですよね。
もしキンキンに冷やしていたら、「環境問題」や「クールビズ」・・何を言われるか・・・

なんか、独特な雰囲気に馴染めそうに無い気がしました。
けど、見習う事とこは見習わなければ
スポンサーサイト

テーマ:税金 - ジャンル:政治・経済

00 : 58 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<菅直人さん | ホーム | おばあちゃん一時退院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/96-7ad94658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
