-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
菅直人さん
2007 / 07 / 23 ( Mon )
民主党の「菅直人」さんを見に行きました

ヤシィパークに来る・・というので、ミーハーな私は覗きに行きました。

選挙があるというのは分かっているけど、誰が出ているのか、それさえもイマイチ分からない状態

16:40頃でしょうか・・来ました!!菅さんが。
すごい気さくな感じで、演説を見に来ている住民の人に握手をして周り、一緒に写真を撮り・・・
感じが良い

あと「武内則男」さんも、感じが良かった。
ハッキリ言うと、ポスターは写真写りが悪い・・
あの写真を使わなくても、もっと良いのがあったんじゃないか・・と思ってしまう。

選挙って、やっぱりポスターは大事だと思う。
今回、私は本人を見たけど、ポスターしか見ないで投票に行くということの方が多く、感じが良いほうが良いよね!
やっぱり、イケメンは得です。

菅直人



・・追記・・
前の方で聞いていたおんちゃんが、一生懸命聞いて(知り合いだったのかな?)良い感じだった!

おんちゃん


テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

00 : 50 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スターバックス高知1号店 | ホーム | 税務署>>
コメント
----

http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1008950.html
・・何だかねぇ・・
まあ実際の意識はそんなもんなんやろけど。
by: TK * 2007/07/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・--

そんなことを言ってたとは・・・v-12

それが通るなら、真面目に払うのがバカらしいね。
多分私も国保の約1年分が未納になってるはずやき・・・確認せないかんのやけどね。
by: こんさん * 2007/07/27 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/97-0334c93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
